デザインの勉強って? 就職サポートって?
でデザイン留学について聞いてみる LINE通話で
講師と話せる!
オンライン授業

2022年10月26日(水)にオンラインデザイン授業を受講していた8名の生徒が卒業しました。
就職活動を控えた大学生、デザイン業界へ転職を検討している社会人など様々な目標を持ってデザインを学んで頂きました。
3ヶ月コース最後の卒業制作の作品を一部ご紹介致します。

卒業制作のデザイン

R・Nさん(30代女性)

コロナ禍で色々なことが規制されている中でも安心して楽しめる非日常的な森の野外映画のイベントを企画して、それを宣伝するためのWebサイトをデザインしました。

イベントを告知するための広告のデザインも制作して頂きました。

N・Kさん(20代女性)

「学生の為のタクシー配車サブスク」というコンセプトで配車サービスのアプリをデザインして頂きました。

配車サービスのロゴ制作もオリジナルで挑戦しました!

これらの作品は今回卒業した生徒作品の一部になるので、もし他の方の作品を見たい方はモンスター・アカデミア公式LINEまでお問い合わせください。

最後に

モンスター・アカデミアのオンライン授業は卒業後のサポートも充実しています。
卒業後の進路相談やポートフォリオ添削などプロのデザイン講師が担当致します。
是非デザインを一緒に学んでみませんか?

このご卒業された8名の方々3ヶ月間本当にお疲れ様でした!
これからもモンスター・アカデミアの卒業生としてよろしくお願いします。