デザインの勉強って? 就職サポートって?
でデザイン留学について聞いてみる LINE通話で
講師と話せる!
お知らせイベント

いつもモンスター・アカデミアの公式YouTubeをご視聴いただきありがとうございます。
お陰様でチャンネル登録者数が2,000人を突破致しました!
それを祝して、下記の日程で2,000人突破記念ライブをYouTubeで配信します。

モンスター・アカデミアCOOの神子とデザイン講師の村田が登壇し、モンアカやデザインの事について話します。
是非、ライブ配信に遊びにきてください!

記念ライブ配信の詳細

日程
10月27日(木)

時間
日本時間21:00〜22:00

YouTubeライブ配信URL
https://youtu.be/vneVB-gBewo

ライブ配信内容

・現在のセブ島の様子、デザイン留学ってどうなの?
・今までのモンアカチャンネルを振り返ろう
・モンアカチャンネルで今後何をしたいか
・皆さまからのデザインに関する質問回答など

※内容や順番は変更になる可能性があります

最後に

当日のライブ配信で直接聞きたい質問や、こんな事について話してほしいなどアイデアがありましたらモンスター・アカデミアの公式LINEに直接ご連絡ください。
最後に過去の動画で一番視聴回数が多い動画を共有します。

【全部教えます!】WEBデザインの作り方紹介!できるまでの流れ-adobe Illustrator-

他にもたくさん動画があるので、ライブ配信までに是非ご視聴ください
それでは当日楽しみにしています。